エンタメまとめライフスタイル

日々のエンターテイメントをまとめていきます。面白ネタ

    カテゴリ: ニュース

    18: :2017/08/01(火) 18:14:03.00
    あのなネトウヨ
    首相と言えば、日本で唯一無二、最高にハイレベルな公人なの
    何を飲み食いしたかということまで含めて、公共の利害に関する事実なの
    お前ら、あべちゃんが、毎日、キムチばっかり食べて、マッコリばっかり飲んでると聞くと
    裏切られたとか言って激怒するだろ?つまりそういうことだ
    81: :2017/08/01(火) 18:20:33.07
    今、テレビがやっていること

    ■テレビの安倍おろしの今後の流れ、手法■

    各局が、内閣改造の意図はこうだ、この人がいると嫌だ、やっても支持率は上がらない連呼して連日放送する
    先手を打って、先に内閣改造で支持率が上がるのを潰す、阻止


    内閣改造の直前に特集を組み、やはり支持率は上がらない連呼して、ダメ押し←いまここ!!!!!!!!!!!!!


    そうなると、番組の推測だけの意見を視聴者が鵜呑みにしたり、サプライズも何もなくなり、当然、支持率は上がらない


    安倍政権どうする?もう浮上する手がない、ポスト安倍は?連呼して各局、連日放送


    倒閣へ
    104: :2017/08/01(火) 18:22:15.99
    何でこれに怒っている奴がいるんだ?
    これ、安倍首相を擁護する発言だし、おそらく官邸側の協力もあったと思うぞ
    支払いを加計孝太郎が持っていたとなると問題になるのだけどな
    加計が支払っている店だったら取材に応じないはずw
    149: :2017/08/01(火) 18:27:12.00
    さすが坂本さんの家族を殺した放送局だな
    しかも坂本弁護士は左派系でTBSとは同じ思想なのにな
    保身の為なら同胞も殺すし、敵対する相手には法を破って滅茶苦茶しても構わない
    こんな局に放送免許が下りてる事にビックリだわ
    184: :2017/08/01(火) 18:30:38.34
    個人情報晒されるなんてあり得んわな、クレカ詐欺が減らない訳だ。
    寧ろ放送した事に寄って詐欺を助長する事になるやも知れん。
    これからはクレカじゃなく現金払いだぞ、全国の店もクレカ払い取り下げてどうぞ。
    278: :2017/08/01(火) 18:38:24.87
    安部憎しで放送倫理無視の放送局ってちょっとは頭を冷やしたら?
    安部下ろしが出来たとしてもそれ以上に自分達への視聴者からの信用度がゼロ以下になって
    狼少年みたいな扱いになるぞ
    すでにTBSはなってるけど
    347: :2017/08/01(火) 18:43:34.58
    https://twitter.com/kaminoishi/status/892303432429613056

    井上太郎‏

    実在しない職員名義だけで補助金の受け取りは極めて悪質、
    反日左翼が自分達を助けてくれると信じ、
    極左にとっては政権潰しに利用でき飯のタネにもなることも見抜けず、
    極左活動家と倒閣運動が出来るということは、保守標榜の金儲け。
    総理夫人まで出汁に使い利用しておいて逆恨み、厳罰に処せ!
    377: :2017/08/01(火) 18:46:19.63
    >>332
    マスゴミは権力と戦うようなスタンスをとってるが、一番権力を行使してるのはマスゴミだわな
    新規参入を許さない電波法で長年守られて、情報を独占し、自分たちの都合の良いように垂れ流してる
    まさに電波の暴力
    どんどん新規参入を許して、電波の独占をやめさせないと
    433: :2017/08/01(火) 18:49:50.34
    客の話をペラペラしゃべる店員を雇ってる店(もしくは店主)なんか絶対に行きたくないな
    陰でしゃべるならともかく、拡声器使って楽しそうに暴露するとか最低すぎるだろ

    こんな店でクレカ使うと、番号抜かれるに決まってる
    521: :2017/08/01(火) 18:55:31.84
    店主が客の個人情報を話すことはあってはならないし非難されて当然だがTV記者に上手く聞き出された側面もあるだろうと思う。TBSは在日やパヨクの情報には過激な反応を示すが安倍さんなら何をしても通ると考えているのか。舐めきってるなぁマスゴミは!
    704: :2017/08/01(火) 19:06:52.69
    >>612
    首相も人間なんで四六時中政治の話ししてるわけじゃないんですよ
    自分の正義にそぐわないから悪だと認定した人間はなにしてもいいっていう発想が差別やいじめ、延いては戦争を生むので気をつけて下さいね
    836: :2017/08/01(火) 19:16:22.08
    >>3
    反社会勢力を批判すると安倍信者認定しはじめるのがパヨク

    安倍の悪政失政暴政を批判すると朝鮮人認定し始めるのがネトウヨ・ネトサポ

    どっちも同じレベルのアホウで、ただ崇める神が違うだけ。
    864: :2017/08/01(火) 19:18:36.65
    >>703
    「店を信用してクレカを使ってるのに、こんなことをペラペラしゃべるということは
    番号を控えられていて悪用されるのではないですか」
    「こんなことされたら怖くてクレカを使えない。解約も考えている」

    とか効きますな
    VISAだけでなく他のクレカもこの店では怖くて使えない
    866: :2017/08/01(火) 19:18:44.87
    【TBS】「マツコの知らない世界」で名誉毀損、出演者の元夫が賠償求める
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1473411540/

    【TBS】「マツコの知らない世界」でおわび掲載へ
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1491831749/

    【テレビ】<マツコの知らない世界>元妻の虚偽の離婚話放送…男性とTBSが和解
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491828339/
    870: :2017/08/01(火) 19:19:11.86
    >>671
    店に苦情って書いてあるだろ
    アホすぎ
    VISAはなんも悪くないだろ
    お前には何が見えてるんだ
    頭悪すぎ
    VISAに連絡するやつがいたとしてもそれは苦情じゃなくて悪質な店がありますって報告だろ
    本当に馬鹿だな
    問題ないと思うのか
    確実に契約解除されるぞ
    何が使っていただいて光栄ですだ馬鹿
    どんな育ち方したらそこまでバカになるんだ
    本当に頭悪いな
    よく今まで生きてこれたな
    これからもそうやってわけの分からない妄想の中で生きていくんだろうな
    ドン引き
    892: :2017/08/01(火) 19:21:04.57
    >>838
    まあなんかその辺のからみで当然取材意義あることなんだと思うんだけど
    そもそも、客が安倍だからいちいち取材が行くんだし、店主も「あれ?喋
    っていいのかな?」って思っちゃったんだし、「俺の情報もさらされる~」
    とか言ってる連中アホじゃないかと思うわ

    まあそりゃ俺が店主だったらこの展開普通におっかないから追い返すけどな
    938: :2017/08/01(火) 19:23:48.51
    【TBS】心霊番組で「心霊写真」に合成の疑い。番組側は「回答を控える」
    https://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1500541291/

    【テレビ】TBSの心霊番組で「心霊写真」に合成の疑い 番組側は「回答を控える」★4
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500581628/

    【速報】TBS心霊写真、写っている霊側も無断で使用されて激怒してることが判明
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1500593249/

    【テレビ】TBS、写真無断使用と心霊加工報道に「調査中です」
    https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500556989/

    【フェイクTBS】 心霊番組での写真合成と写真無断使用、「ひるおび」での握手拒否の捏造、偏向報道で不信感、非難殺到
    https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500606211/
    943: :2017/08/01(火) 19:23:54.02
    >>856
    この場合には店が悪いってよりは

    その個人情報を晒させたTV局が悪いでしょ

    大手メディアだし、「話すべきですよ。私達は大手メディアなんで大丈夫ですよ」
    ぐらいのノリで尋ねてるはずやろ??

    店主がしゃべったのも悪いが

    そもそも、諸悪の根源

    誰が話させたの??
    誰がその質問をしたの???ってなるよね

    店主が悪いってなるのなら、その店主を嵌めたのはTV局ってことになるで??

    お前等の中でバカは本質が見れてないからな

    結論から辿って
    ③店主が安倍の個人情報を話してしまった
    ④それにおいて、店主に批判、炎上

    こうなるのだが、
    その前、③の前
    ②において
    ②TV局が店主の発言を報道した
    ①TV局がその質問をした

    こうなるからね
    ①のTV局が悪いってのがわかるはず

    短絡的だったり、知能が低く深く物事を考えることができない奴だと
    ③と④
    ここでしか判断できないのだが

    知能が高くなると、物事の全体を見ることができ
    ①と②があることがわかり

    諸悪の根源
    その発生(炎上)の原因をたどることができ

    その原因というのは、①のTV局であると結論付けることができる
    988: :2017/08/01(火) 19:26:48.58
    レッズの上西への批判

    これも同じこと
    ③レッズが上西事務所に「〇す」とか送る
    ④上西事務所がそれを警察に相談

    ここだけしかないのが低知能

    高知能になると、①と②
    ここを考えることができ、物事の全体を見通すことができる

    ①に戻ると
    ①上西がレッズファンに対して喧嘩売った

    こうなるわけだからね
    ③の発生原因を辿ると、①の上西が原因だということがわかる

    それがわかるのが高い知能
    それがわからないのが低い知能
    989: :2017/08/01(火) 19:26:50.75
    >>943
    いや仮にもし店主が勝手に喋ったのだとしても
    これは放送しちゃまずいなと編集するのがTV局の仕事でしょ
    この店を炎上させるのが目的ならともかく
    取材中に流さないようなものが撮れてしまうことなんていくらでもあるはずなのに
    フィルタが機能してないってことじゃん
    992: :2017/08/01(火) 19:27:02.77
    お前らあんまりお店いじめるなよ!
    悪いのはTBSだ!
    お店にはそういうことしないようにお願いの電話入れるとか、
    ネット騒ぎになってるから今後気を付けるように
    電話で注意してあげるぐらいでいいんじゃないかな?
    1002: :Over 1000
    2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.2ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.2ch.net/login.php
    【テレビ】安倍首相が使ったクレジットカードは... 晒す飲食店主、放送するTBS 個人情報ベラベラしゃべって炎上
    引用元:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501578593/

    【【テレビ】安倍首相が使ったクレジットカードは... 晒す飲食店主、放送するTBS 個人情報ベラベラしゃべって炎上】の続きを読む

    26: :2017/08/02(水) 07:03:38.00
    そろそろ合意で終わった話、履行しろっていうだけじゃ駄目だよね。
    駐韓領事館と大使館の閉鎖、日本人へ韓国からの帰国命令と韓国への出国禁止、韓国人へ日本国外退去命令と日本への入国禁止、すべての日韓貿易の停止、竹島の件を提訴して応じない場合は奪還作戦実施
    ぐらいはいい加減やらないといかん。
    34: :2017/08/02(水) 07:11:05.11
    >>1
    日韓合意をした韓国は「自分達とは違う、過去の悪い韓国」がやったことで
    日韓合意を見直そうとしている韓国は「今の正しい韓国」みたいな風潮がほんと気持ち悪い

    昔も今も全部お前ら自身なんだよ
    それ認めない限り前に進めないだろ
    43: :2017/08/02(水) 07:17:30.77
    儒教の呪いと、犠牲。

    【慰安婦問題最大のナゾ】

    ① かわいそうな朝鮮人慰安婦を、むりやり犯した、旧日本兵に、朝鮮人がいた事

    旧日本軍は、日本人男性と、朝鮮人男性とで、構成されていたこと

    朝鮮人男性は、女はモノ扱いし、他律的であること。
    まさかのホモさんの素養が高いこと。

    朝鮮人男性は、古来から、男巫女の素質があり、日本に献女し、日本人に擬態していたこと。

    日本は、カワラバンヤも在り、昔からマスコミがあって、識字率が高かったこと(現在と同じ)

    ② 朝鮮人が、朝鮮慰安婦を抱いたのに、他国に賠償を求めるナゾ
    68: :2017/08/02(水) 07:40:10.14
    >慰安婦TFは、2014-15年に韓日政府が慰安婦合意の問題をめぐって12回の「局長級協議」を実施した末に突然合意に至った背景や、

    12回も協議やってるんだから、突然でもないだろ、気に入らないだけじゃん
    まぁ今更、像を撤去したくらいで、日本が要求をのまないといけない空気作られるよりましかもね、と思うようにするわ
    停止中の日韓スワップも漁業交渉も、いい感じで効いてるみたいだし
    72: :2017/08/02(水) 07:44:54.33
    >>68
    > 停止中の日韓スワップも漁業交渉も、いい感じで効いてるみたいだし

    韓国はバカだから
    > 韓国政府は歴史問題と韓日間の重要懸案は分けて対応するとの立場だ。
    なんて言って
    慰安婦問題と切り離せばスワップも密漁も再開できると思ってるんだよなw
    87: :2017/08/02(水) 07:54:35.03
    >>1
    > これに対し日本側は、慰安婦合意が未来志向的な韓日関係の構築に重要だとの立場を伝達してきた

    合意履行がなけりゃスワップ交渉・漁業交渉その他経済協力もあり得んって言われてんの、わかってんのかな?
    89: :2017/08/02(水) 07:54:58.11
    >>78
    半分以上の売春婦ババアが合意に則ってお金受け取りしてるが?
    全員が納得しないと無効とか言いたいのか?

    なら、どんな合意も全部無効だな。
    朝鮮人の感覚は世界の非常識だと認識しとけゴミ。
    90: :2017/08/02(水) 07:55:21.36
    ●日本
    1993/8/4 河野談話(慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話)

    ↓21年後

    2014/6/20 日本政府。河野談話の検証結果を公表
    2014/8/5 朝日新聞が慰安婦報道の誤りを認める

    ●韓国
    2015年12月28日 慰安婦問題日韓合意

    1年半
    98: :2017/08/02(水) 08:01:42.13
    >>93
    もはや国家の継続性が保たれていないな。
    李氏朝鮮→大韓帝国→日本に併合→アメリカ統治→軍事独裁→各大統領期
    これくらいに分割して考えたほうがいい。

    日本で言えば民主党政権下で一度分割された感じ。
    アメリカだとトランプがこれだな。米韓TPPの見直しとか始めてるし。
    144: :2017/08/02(水) 08:37:32.61
    >>34
    >日韓合意をした韓国は「自分達とは違う、過去の悪い韓国」がやったことで
    >日韓合意を見直そうとしている韓国は「今の正しい韓国」みたいな風潮

    これだな。あいつらの特徴だ。

    韓国人どもが、
    「クネクネが悪い、クネクネのせいだ、クネクネの責任だ」

    と、いくら叫んだところで、外国人(日本人やアメリカ人)から見れば、

    「韓国人が悪い、韓国人のせいだ、韓国人の責任だ」

    でしかないっての。
    147: :2017/08/02(水) 08:38:41.35
    もうこれは、宗教なんてレベルを遥かに超えて、麻薬だな。

    こんなことして、どれほど騒ぎ立てたところで、
    日本政府からカネやドゲザを引き出せるわけでもないのに。
    つまり、韓国にとって何の利益にもならないのに。

    日本に噛みつく行為が、麻薬になってるんだろうな。
    やめられない常習性。やってれば快感。辛い現実から目を背けられる。

    もういいよ。お前らを「改心」させることなんて、とっくに諦めてる。
    そのまま、中毒患者のまま、まともな栄養を摂らず、
    麻薬だけを食らい続けて、衰弱してあの世へ行け。

    ttps://www.youtube.com/watch?v=mqWe9YFB_VM
    総統閣下は、ヤク中と化した韓国にお怒りのようです。

    ttp://or2.mobi/data/img/165067.jpg
    148: :2017/08/02(水) 08:38:49.93
    >>117
    オバマが仲介してるわけで、仲介した以上はある程度はアメリカも
    内容も過程も把握してるだろうから、破棄できる結果が出たとしたら
    アメリカも巻き込む一大スキャンダルが起きるレベルのモノになるだろうな。

    アメリカの2つの同盟国とはいえ、そんな合意になんて関わらないだろう。
    つまり破棄できる根拠はない。
    153: :2017/08/02(水) 08:40:19.85
    >>1
    検証するのは自由だと思うよ
    ただし不可逆だから、いかに不満が発見されても修正はNGだけど。

    まあ正しい「歴史」を時間をかけて教えていくしかないんじゃないの
    期間はそうだねぇ、捏造の歴史を教えてきた過去40年以上と同じぐらいかければなんとか?
    それまで断交でいこう。お互いのためだ。
    197: :2017/08/02(水) 08:59:34.14
    >>187
    二国間合意に仲介者が居るってのは国際社会では重要な事なんだが。
    それを破棄する国は発展途上国以外だと相応のペナルティがある。
    しかも何ヵ国も合意について「歓迎する」といったコメント出してる。
    それらの国のメンツも潰したことになる。

    まあ後退国には関係ないかもしれんな。
    204: :2017/08/02(水) 09:02:32.38
    日本の総理・伊藤弘文が暗殺され
    アメリカ大使が襲撃されて大怪我を負う恐い国
    日本大使館も攻撃されまくりであります

    共産・中国・親北などと組んでる朝鮮人は
    戦前から敵国らしくデマとねつ造歴史を拡散し
    大デモ・テロ・暴動・強姦・虐殺と今も暴れまくってる、最悪な民族
    221: :2017/08/02(水) 09:07:28.78
    >>215
    釜山はヘタレてきてるぞw

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00010005-nishinpc-int
    >最近になって市当局が、日本総領事館前の少女像は道路法に違反しており
    >「公共物に指定して管理することはできない」との見解を明らかにし、市民団体などが反発している。
    245: :2017/08/02(水) 09:19:42.35
    >>239
    日本軍が売春婦を利用してたのは事実だけど?
    それについて現在の価値観で語るのは間違ってるが、
    まだ売春婦が生き残ってるから謝罪してるだけ。

    別に日本が悪いにはならんよ。
    朝鮮戦争、ベトナムでの韓国軍慰安婦みたいなのは論外だけど。
    247: :2017/08/02(水) 09:20:52.95
    >>203

    朝鮮人として誠意ある謝罪は当然

    謝罪は恥ではない

    相手が納得するまで和解の道を模索するのが朝鮮人の使命


    自立不能の大量飢餓状態を日本に救ってもらった「救済併合」(1910年)、

    朝鮮史上最高の経済成長を遂げ、異常に低い識字率の民にハングル中心の教育を施し、

    両班vs白丁の階級制度を撤廃させ、「平準化政策」でマトモな文化と文明を朝鮮にもたらした日本。

    朝鮮は日本に永遠に感謝しなければならない。

     日本の恩義に報いるに、朝鮮は仇で返している。

    おのれの卑劣さを、日本に永遠に謝罪しなければならない。

    朝鮮は儒教の国だと?

    ウソだろうw 孔子は泣いているぞ!
    265: :2017/08/02(水) 09:27:05.99
    朝鮮人全員が

    日本に永遠に謝罪し続けなければならない。

    日本の恩義に報いるに、朝鮮は仇で返している。

    おのれの卑劣さを、日本に永遠に謝罪しなければならない。

    朝鮮は儒教の国だと?

    ウソだろうw 孔子は泣いているぞ!
    271: :2017/08/02(水) 09:30:25.28
    韓国政府は歴史問題と韓日間の重要懸案は分けて対応するとの立場だ。 ??


    ご都合主義、どうせまた同じ事を繰り返すんだろう?

    この際 韓国は無視して居れば韓国は勝手につぶれるから放って置け。
    280: :2017/08/02(水) 09:32:02.87
    >>252
    文なんか安倍の顔色うかがいばかりしてるだろ。
    告げ口外交じゃなく、陰口外交しかできてない。
    文が明博みたいに天皇陛下侮辱発言やったら、韓国は死ぬから。
    例えじゃなく、本当に韓国は死ぬから。
    296: :2017/08/02(水) 09:35:53.46
    >>285
    国交断絶なんて大して意味ないんだな。
    実は人的交流の禁止(在日の帰国は含まず)と通商禁止の方が良い。

    国交断絶はそれからゆっくりやればいいんですよ。
    国交断絶しちゃうと在日の帰国が面倒になるんで。
    北朝鮮への帰国事業のときも国交がなかったんで間に国際赤十字
    挟んで交渉したりしてた。
    303: :2017/08/02(水) 09:39:48.53
    >>277
    それと併合により日本が支払った朝鮮の借金も。
    朝鮮なんて借金の肩替りに日本が売国奴朝鮮王朝から買ったようなもんだから。
    日本のものになるからこそ朝鮮の借金を払い、インフラ整備もした。
    結果的に日本が手放したならば、日本が肩替りした分は返還するのが筋というもの。
    304: :2017/08/02(水) 09:40:17.28
    慰安婦=性奴隷・・は、挺身隊(勤労奉仕)の誤用だったと朝日新聞(木村伊量)
    一応訂正した。この記事はどういうわけか、今もって削除されていない。朝日新聞の
    謀略だと解釈せざるを得ない。

    この記事を書いたアホは日本に居られなくなり韓国へ逃亡してしまった。こいつは
    何を勘違いしたのか、「韓国では、挺身隊=慰安婦の噂があったから、記事は捏造
    ではない」というすり替えをしやがった。噂を検証もしないで間違った記事を書いた
    のだから削除して謝罪するのが筋だろう。

    この経過を見れば、婆さんらの証言は100%うそだな。福島瑞穂。お前が日本軍とすり替え
    たのだ。婆さんらは朝鮮戦争時の売春婦や韓国軍によって売春婦を強制された被害者だ。

    つまりだ。韓国は嘘で日本から謝罪と10億円を詐取したのだ。韓国としては外交の
    大勝利だ。この辺で収めればいいものをもっと取れると考えているわけだ。米国も
    これ以上、日本に不当な圧力をかけんだろう。日本政府は、これ以上、交渉してプラス
    になることは何もない。冤罪に勝ち目がないことは痴漢の冤罪被害者が証明している。
    【韓国】韓国外交部「慰安婦タスクフォース、発足前に日本に説明」[08/01]
    引用元:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501623681/

    【【韓国】韓国外交部「慰安婦タスクフォース、発足前に日本に説明」[08/01]】の続きを読む

    1: :2017/08/02(水) 07:27:23.68
    【発表時刻】
    8月2日7時17分
    気象庁発表
    【地震発生時刻】
    8月2日7時16分

    各地の震度
    【震度4】
    茨城県北部 茨城県南部
    栃木県南部
    埼玉県南部
    千葉県北西部

    【震度3】
    群馬県南部
    埼玉県北部
    千葉県北東部

    地震発生(7時16分):茨城県北部 茨城県南部 栃木県南部 埼玉県南部 千葉県北西部 最大震度:震度4以上
    http://yahoo.jp/Fm0yek
    3: :2017/08/02(水) 07:28:29.46
    関連スレ

    【速報】関東、福島で最大震度4の地震、震源茨城県北部 2:03 8月2日
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501607402/
    5: :2017/08/02(水) 07:29:14.64
    地震だったのか障子だけガタガタいって他は揺れなかったが,風かと思った
    7: :2017/08/02(水) 07:29:55.34
    何度も同じスレを立てるな
    剥奪しろよ
    9: :2017/08/02(水) 07:30:06.75
    >>4
    前に来るのは予震。余震は後にくるやつ。
    11: :2017/08/02(水) 07:31:51.24
    これでブサヨと朝鮮人が津波に流されて死ねば良い

    ああ、同じ属性の糞か

    こんなショボいのは単なる前震

    本震は震度7が3回立て続けにくる
    19: :2017/08/02(水) 07:35:17.83
    深夜のやつと距離が近いね、これは前触れじゃないのか
    20: :2017/08/02(水) 07:36:46.35
    >>1
    じゅうふく
    【速報】関東で地震 [無断転載禁止]
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501625805/
    23: :2017/08/02(水) 07:44:59.21
    >>22
    お前その納豆は誰のおかげで食えると思ってんの?
    25: :2017/08/02(水) 07:47:11.32
    2時頃にも揺れたんだよね

    大きい地震の前触れか
    28: :2017/08/02(水) 07:49:22.27
    この時期にきたらたまらんな。用心しといて下さい納豆の皆さん
    29: :2017/08/02(水) 07:53:10.74
    311ですら週明けには普通に出勤だったしなあ
    もっと都市機能が壊滅レベルのが来ないと社畜は休めないな
    発生時間帯は出勤前で合格なんだが
    30: :2017/08/02(水) 07:54:25.24
    連発するのは変だな。震源地は知りたい
    32: :2017/08/02(水) 07:55:28.03
    今朝地震があったのか
    なんか「夢か昨日の朝」のような気がしてた
    34: :2017/08/02(水) 07:55:48.08
    半島と大陸セットで国際社会の管理下に置かれる時代も近いわけだよ
    で、必死に人工地震を引き起こしているわけ
    36: :2017/08/02(水) 07:56:30.61
    納豆だけじゃなくていろんな野菜が茨城から来てるだろう
    あそこは全国に野菜を供給する一大農業王国
    38: :2017/08/02(水) 07:57:46.15
    震源深さが50キロだってさ、違う地震がたまたま近くで起こるだね
    39: :2017/08/02(水) 07:59:30.73
    今日はヤバいぜ、いつでも逃げれるようにしろよ
    携帯ラジオもっていけよ
    41: :2017/08/02(水) 08:01:58.34
    はあ~自分だけは無傷のまま、地震で職も住まいも失って、被災者になりたいw
    義援金と補償もらって一生仮設住宅で暮らしたいw
    仕事行きたくねえ~
    42: :2017/08/02(水) 08:02:00.91
    茨城はなぜ人気都道府県ランキングで47番目にくるの?
    43: :2017/08/02(水) 08:02:52.86
    昨日地震雲の記事たくさん見たからソロソロと思ってた
    44: :2017/08/02(水) 08:02:53.63
    >>38
    夜中の地震は震源深さ10km、この深さでM8クラス起きたら首都機能は麻痺確定
    45: :2017/08/02(水) 08:04:09.40
    >>41
    「仕事」と勤務が前提なのが、悲しいほどに日本人
    47: :2017/08/02(水) 08:06:39.92
    最近、ウチのニワトリが落ち着きなく騒いだり唸ったりしてた
    48: :2017/08/02(水) 08:07:29.26
    マスコミにミサイルが落ちますように
    T豚Sかアカ日辺りに…
    49: :2017/08/02(水) 08:07:51.84
    うちの田舎茨城北部
    地震慣れしてるから4では連絡しないけど
    久しぶりだとちゃっとビビるね
    60: :2017/08/02(水) 08:31:01.66
    茨城なんて放射線量高いから県民は汚染済みだし地震でも津波でも何来てもかまわんだろ

    いまさっぱり死ぬか5年後苦しんで死ぬかだけ
    63: :2017/08/02(水) 08:41:32.79
    2時ごろのがばあちゃんの里帰りで
    今朝のがじいちゃんの里帰りだった
    悪いね お盆の間だけだから
    64: :2017/08/02(水) 08:43:41.16
    原付乗ってて気付かんかった。震度3@さいたま
    66: :2017/08/02(水) 08:51:19.52
    >>14

    揺るぐとも
    よもや抜けじの要石
    鹿島の神のあらむ限りは
    69: :2017/08/02(水) 08:54:25.46
    中華制地震兵器作動中だわな、毎日のようにやってるぜ
    71: :2017/08/02(水) 08:56:25.80
    4 ご と き で 報 道 す る な
    72: :2017/08/02(水) 08:56:38.61
    仮設住宅は追い出されるから安心してね
    73: :2017/08/02(水) 09:35:44.98
    次の首都決めとこうぜ
    滋賀県でいい?
    74: :2017/08/02(水) 09:37:08.27
    安倍が窮地に立たされると、都合よく地震が起こるのはなぜだろう・・?
    【地震】7:16、関東地方で最大震度4の地震 震源は茨城県南部 7時26分
    引用元:

    【【地震】7:16、関東地方で最大震度4の地震 震源は茨城県南部 7時26分】の続きを読む

    81: :2017/08/01(火) 19:49:38.44
    容疑者は当時幼なじみと婚約していたが、肺結核に感染した容疑者との結婚を周囲に反対され、
    二人は破局、女性は別の男性と結婚した。容疑者はそのことから犯行に及んだ可能性があり、
    肺結核に対する自身への悪口を言った村人を順に殺害したといわれている。4

    wikiだとこう書いてあんだけど、村八分関係あんの?
    82: :2017/08/01(火) 19:49:56.11
    >>60
    ある宅では、その家の主人が「決して動かんから助けてくれ」と必死に哀願したところ都井は
    「それほどまでに命が惜しいんか。よし、助けてやるけん」と言い残しその場を立ち去っている。

    命乞い有効なんだな
    ただ命だけはとかじゃなくて一工夫加えるのがポイント高かったのかな
    132: :2017/08/01(火) 19:57:00.33
    >>81
    その続きがエグいな

    >容疑者は幼なじみの女性をわざと手にかけなかったと当時は噂された。
    >その女性は事件後に貝尾を離れ他の集落に転居した。
    >現在90歳を超えているが、被害者の1人であるにもかかわらず
    >周囲からは「被害を作った張本人」と看做され、
    >70年経っても地域社会から孤立している。

    さすがじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    141: :2017/08/01(火) 19:57:50.96
    愈愈死するにあたり一筆書置申します、決行するにはしたが、うつべきをうたずうたいでもよいものをうった、時のはずみで、ああ祖母にはすみませぬ、
    まことにすまぬ、二歳のときからの育ての祖母、祖母は殺してはいけないのだけれど、後に残る不びんを考えてついああした事をおこなった、楽に死ねる様と思ったらあまりみじめなことをした、まことにすみません、
    涙、涙、ただすまぬ涙がでるばかり、姉さんにもすまぬ、はなはだすみません、ゆるしてください、つまらぬ弟でした、この様なことをしたから決してはかをして下されなくてもよろしい、野にくされれば本望である、
    病気四年間の社会の冷胆、圧迫にはまことに泣いた、親族が少く愛と言うものの僕の身にとって少いにも泣いた、
    社会もすこしみよりのないもの結核患者に同情すべきだ、実際弱いのにはこりた、今度は強い強い人に生まれてこよう、実際僕も不幸な人生だった、今度は幸福に生まれてこよう。
    思う様にはゆかなかった、今日決行を思いついたのは、僕と以前関係があった寺元ゆり子が貝尾に来たから、又西山良子も来たからである、
    しかし寺元ゆり子は逃がした、又寺元倉一と言う奴、実際あれを生かしたのは情けない、ああ言うものは此の世からほうむるべきだ、あいつは金があるからと言って未亡人でたつものばかりねらって貝尾でも彼とかんけいせぬと言うものはほとんどいない、
    岸本順一もえい密猟ばかり、土地でも人気が悪い、彼等の如きも此の世からほうむるべきだ。
    もはや夜明けも近づいた、死にましょう。
    178: :2017/08/01(火) 20:02:20.98
    >>154
    犯人は村の奴らとセックスしまくってた(というか、その村自体が村ぐるみで誰でもセックスしまくってた)
    だけども、都井は肺病を患った後に女たちから「肺病が移る、汚い!」と言われてセックスを拒否されてた
    それも恨みの一助になって三十人殺しが起こってる
    325: :2017/08/01(火) 20:28:57.09
    愈愈死するにあたり一筆書置申します、決行するにはしたが、うつべきをうたずうたいでもよいものをうった、
    時のはずみで、ああ祖母にはすみませぬ、まことにすまぬ、二歳のときからの育ての祖母、祖母は殺してはいけないのだけれど、
    後に残る不びんを考えてついああした事をおこなった、楽に死ねる様と思ったらあまりみじめなことをした、まことにすみません、

    涙、涙、ただすまぬ涙がでるばかり、姉さんにもすまぬ、はなはだすみません、ゆるしてください、つまらぬ弟でした、
    この様なことをしたから決してはかをして下されなくてもよろしい、野にくされれば本望である、
    病気四年間の社会の冷胆、圧迫にはまことに泣いた、親族が少く愛と言うものの僕の身にとって少いにも泣いた、
    社会もすこしみよりのないもの結核患者に同情すべきだ、実際弱いのにはこりた、今度は強い強い人に生まれてこよう、実際僕も不幸な人生だった、今度は幸福に生まれてこよう。

    思う様にはゆかなかった、今日決行を思いついたのは、僕と以前関係があった寺元ゆり子が貝尾に来たから、又西山良子も来たからである、
    しかし寺元ゆり子は逃がした、又寺元倉一と言う奴、実際あれを生かしたのは情けない、ああ言うものは此の世からほうむるべきだ、
    あいつは金があるからと言って未亡人でたつものばかりねらって貝尾でも彼とかんけいせぬと言うものはほとんどいない、
    岸本順一もえい密猟ばかり、土地でも人気が悪い、彼等の如きも此の世からほうむるべきだ。 もはや夜明けも近づいた、死にましょう。

    ??「津山事件報告書」より都井睦雄の遺書
    375: :2017/08/01(火) 20:41:46.43
    約一時間半に及ぶ犯行後、都井は遺書用の鉛筆と紙を借りるため、隣の集落の一軒家を訪れた。
    家人は都井の異様な風体に驚いて動けない状態だったが、その家の子が以前から都井の話を聞きに来ていた縁から顔見知りであったため、
    その子に頼み鉛筆と紙を譲り受けた。都井は去り際にこの子へ「うんと勉強して偉くなれよ」と声をかけている。

    根は悪いやつじゃなかったんだろうがなぁ
    533: :2017/08/01(火) 21:49:49.79
    >>505
    ショタホモの事件だな
    >少年誘拐ホルマリン漬け事件(しょうねんゆうかいホルマリンづけじけん)とは、少年愛者によるバラバラ殺人事件。加害者と被害者の双方の親が著名人という殺人事件である。

    >>508
    ありがとう面白かった
    めちゃくちゃ詳しいしよく描けてるよなあ
    さすがの漫画家だ
    575: :2017/08/01(火) 22:13:25.75
    >>508
    >思う様にはゆかなかった、今日決行を思いついたのは、僕と以前関係があった寺元ゆり子が貝尾に来たから、又西山良子も来たからである、
    >しかし寺元ゆり子は逃がした、又寺元倉一と言う奴、実際あれを生かしたのは情けない、ああ言うものは此の世からほうむるべきだ、あいつは
    >金があるからと言って未亡人でたつものばかりねらって貝尾でも彼とかんけいせぬと言うものはほとんどいない、岸本順一もえい密猟ばかり、
    >土地でも人気が悪い、彼等の如きも此の世からほうむるべきだ。 もはや夜明けも近づいた、死にましょう。


    ゆり子がみゆきで、良子がよし子、寺本倉一が福田か
    632: :2017/08/01(火) 23:11:05.27
    >>1
    確か皆殺しにした後、自決したんだよな……
    痴情のもつれが原因の大量殺人だとしても、その行動力と意思の強さはなんか、こう見習うべき所がある…
    死に様で語る男だよ、ホント…

    仮に、安⚪︎⚪︎三を誅殺する義士が出てきたとしてその男はこういう美しい死に様を見せてくれそうだね…
    681: :2017/08/02(水) 00:03:36.89
    >>213
    東アジア反日武装戦線「狼」による連続企業爆破

    1974年8月30日 - 「狼」班による三菱重工ビル(現 丸の内二丁目ビル)爆破(三菱重工爆破事件)。8名が死亡、385人が重軽傷。
    同年10月14日 - 「大地の牙」班による物産館(三井物産本社屋)爆破(三井物産爆破事件)。17人が重軽傷。
    同年11月25日 - 「狼」班による帝人中央研究所爆発(帝人中央研究所爆破事件)。
    同年12月10日 - 「大地の牙」班による大成建設本社爆破(大成建設爆破事件)。9人が重軽傷。
    同年12月23日 - 「さそり」班による鹿島建設資材置場爆破(鹿島建設爆破事件)。
    1975年2月28日 - 三班合同による間組本社ビルと同社大宮工場爆破(間組爆破事件)。5人が負傷。
    同年4月19日 - 「大地の牙」班によるオリエンタルメタル社・韓国産業経済研究所爆破(オリエンタルメタル社・韓産研爆破事件)。
    同年4月28日 - 「さそり」班による間組京成江戸川作業所爆破(間組爆破事件)。1人が重傷。
    同年5月4日 - 「さそり」班による間組京成江戸川橋鉄橋工事現場爆破(間組爆破事件)。
    784: :2017/08/02(水) 03:02:01.62
    >>779
    痛かったのは、上に他の人も書いているが夜這いというのがあって、
    徴兵検査に不合格となった途端に夜這いの相手として誰も相手してくれなくなった
    徴兵検査に不合格になるというのは、当時の女としては、男でないと証明されるくらいではあったからな
    789: :2017/08/02(水) 03:16:52.75
    こういう大量殺人は優生思想が絡んでくるとは思う
    津山の事件だと、徴兵検査に受からないようなのは男ではない、だから夜這いの相手として拒否するという優生思想
    直近だと、津久井やまゆりの事件がそうだろうな

    だが、人からは優生思想は無くならない
    出生前診断でよくわかったな
    791: :2017/08/02(水) 03:25:29.92
    >>790
    > 村の偉い人が、夜這いの文化は無かったって新聞で見た気がする

    改正前原戸籍を引っ張ってみるとおもしろいものが見れるかもしれんな
    この当時は男女間はどこでもメチャクチャだったからな
    誰の子かわからなくても母だけが確定とかさらにあるんだよ
    嫁以外に孕ませることもざらだな
    793: :2017/08/02(水) 03:26:36.35
    ジャップマンコってやっぱ根っからのヤリマンだな
    下痢とか稲田とか日本会議はこういう誰とでもたらい回しセックルするま~ん(笑)が幅効かせてた時代を美しいとか言って恍惚としてトリモロソウとしてるんだから狂気だよな
    こんなヤリマン国家だったからこそ少子化も生涯未婚独身孤独死もほとんどなくてよかったとか思ってるぞ多分

    こんなの特殊な村だとか言い張るかもしれないけど今のジャップの社会的倫理観なんてGHQ様が無理やり矯正して与えてくれた賜物だからな
    農地改革をGHQがやったのはまさにあっ、これやべえジャップを生む土壌だぞ…って本能的に気づいたからだよな

    資料はアメリカにあるらしいけどアメリカ人は敵がどういう行動原理で動いてるか徹底的に調べるから
    やっぱこういう事件の資料も回収してジャップを研究解析した後保管してたんだろうね
    803: :2017/08/02(水) 03:34:44.70
    >>801
    その父の名前が載ってないというのが見つけられるとは思うわ
    認知しないというのもあるんだがな
    今では考えられないような時代ではあったからな
    嫁がいて、他の女に産ませては認知しないなど、今じゃ誰も認めないどころか、潰されるとは思うわ
    804: :2017/08/02(水) 03:35:17.95
    大事件が起こると、すぐ時代のせいにしたり、心の闇だと分析するけれど、
    殺人事件の理由なんて
    「カッとなってやった」「むしゃくしゃしてやった」で99割以上説明できるだろう。
    殺人にたいして理由なんて無いのが人類の愚かしさちゃうんか

    津山事件の被害者が増えたのは夜中に銃で撃ち殺して回ったからだろう
    植松事件で被害者が増えたのは相手が無抵抗の寝たきりだったからだろう
    もちろん、被害者の数が一人であっても殺人事件はトンデモナイ犯罪ではあるけれど
    数が伸びた理由は、明快な理屈で説明できるのだから
    この歴史的な2つの大量殺人事件にも、たいして意味なんか無いんじゃないの
    806: :2017/08/02(水) 03:36:21.84
    >>793
    家系図があっても実際は誰の子供かわからんわな
    旦那の子供である以上は実の子として育てる女の人が多かったみたいだし
    今と違って金がないから捨てるという感覚ではないみたい
    その代わり小卒が普通だったわけだから教育に金が掛からないんだけどね
    807: :2017/08/02(水) 03:36:37.36
    同じ人間同じ国とは思えないくらいに人も考え方も価値観も違い過ぎて誰一人に対しても共感も嫌悪も同情も沸かない
    貞操観念が無い陰湿過ぎる村人とプライドだけ高い病弱無能の怠け者こんな奴らと関わりの無い世界に生きられて自分は幾らか幸せなんだとは思った
    810: :2017/08/02(水) 03:38:36.17
    これはこの村だけじゃなくて全ジャップの本質だよ
    ジャップランド自体が村社会って認めてるだろ

    GHQが朝鮮戦争に忙しくなってジャップ民主化教化政策を途中で投げ出したけど
    やっぱキリスト教の布教とかも徹底的にやっておくべきだったと悔やまれる
    820: :2017/08/02(水) 03:47:36.81
    こんな村が日本中にあって
    つまり日本中のヤリマンま~んに調教された性獣のような男で構成された日本軍が
    南京やらフィリピンやら東南アジア各地で現地の罪もない女性を強姦しまくってたんだよな

    ジャップ軍が物凄い勢いでレイプしまくってたのも頷けるわ
    843: :2017/08/02(水) 04:03:30.64
    条件がいいと、男でも女でもモテてしまう
    中には「結婚していてもかまわないので、私とも関係持ってください。」というのがいるからな
    ここを結婚したいるほうが受け入れてしまうのもいる
    男でも女でもだな
    この当時も現在も変わっていないとは思うわ
    モテない奴は男女とも徹底してモテないからな
    【衝撃】 津山30人殺しの「現場写真」が存在していた。  [585351372]
    引用元:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1501583836/

    【【衝撃】 津山30人殺しの「現場写真」が存在していた。  [585351372]】の続きを読む

    89: :2017/08/01(火) 22:24:50.87
    >>22
    保存療法=ギプスで固定のことだからね
    固定で一か月
    そこからリハビリで可動域と筋力戻すのに一か月
    そして実戦復帰して体力や感覚を戻すのにさらに一か月
    もちろんすべて順調に言った場合の話
    151: :2017/08/01(火) 22:41:29.10
    >>91
    少なくとも前3枚が原口-大迫-久保で形が出来た訳だから
    その控えの手駒を増やす為の選考&起用をすべきだった
    本田、宇佐美、浅野(、岡崎)に固執して途中出場も大半こいつら
    もう今更どうにもならん
    290: :2017/08/01(火) 23:33:52.62
    最近の試合では大迫に大分依存してた印象だわ
    中盤が特に力不足だから大迫の万能性にかなり頼ってたよな
    大迫が抜けた場合にうまく機能させる仕組みがいまいち想像できない
    323: :2017/08/01(火) 23:54:18.76
    >>299
    ポジション放棄して中央に居座る本田が邪魔してたから機能しなかったんだよ
    本田がスタメン外れたらちゃんと機能してたし、楽に勝てるようになった
    と思ったらイラク戦で本田をスタメンに戻してまた勝てなくなったけどw
    348: :2017/08/02(水) 00:03:02.37
    >>330
    さすがにそれはないけど…

    勝率
    本田パンキ  代表最終予選 3勝0敗0分 勝率100%

    本田スタメン 代表最終予選 2勝1敗2分 勝率40%

    本田さんがいない方が間違いないなく勝ててるし内容もいいね
    398: :2017/08/02(水) 00:23:25.60
    本田信者が現実を見ないで、願望や妄想だけで本田を持ち上げている事だけは解った

    電通に完全に騙されているのか、もとからキチガイだから頭のおかしい本田の信者になったのかは知らないが
    441: :2017/08/02(水) 00:37:45.04
                金崎
            乾   山村  伊東
              川辺  井手口

    金崎→武藤
    伊東→小林悠
    川辺→大谷

         
    450: :2017/08/02(水) 00:40:31.66
    >>314
    それもほとんどが本田のせいなんだよな
    本田の守備が甘かったり、本田のロストが原因だったり、本田が決定機を何度も外したり…
    みんなも言ってるように、とにかく本田を出したら負ける
    486: :2017/08/02(水) 00:54:50.15
    >>476
    電通に視聴率優先で灼熱地獄の時間帯に試合させられなけりゃ
    それだけでも吉田川嶋がお見合いする確率は減ったろうけどな
    常に身内に足引っ張られるから
    日本代表監督は大変だわ
    533: :2017/08/02(水) 01:28:31.92
    >>526
    声を大にしていえないけど、実況とかそういうのあるよな
    ポストが売りにされてるけど、相手にプレゼントパスになってるのに体張った!上手い!で絶賛になるのは違和感あった
    564: :2017/08/02(水) 02:03:30.42
    日本おわったわ
    いっきにつまらなくなった。
    岡崎1トップとかマジやめてくれよな。杉本も川又も国内専用だから無理。もうおわったわ。
    あとは闘莉王にかけるしかない
    ハリルは呼ばないだろうが
    570: :2017/08/02(水) 02:12:19.96
    >>560
    誰が中心だろうと、攻撃を塞き止めるダム本田がいたんじゃ勝てないのは当然だろ
    それが証拠に本田を外したUAE戦とタイ戦には楽勝だったわけだし
    本田を外せばすべて上手く行く
    もう結論は出ている
    595: :2017/08/02(水) 02:30:24.59
    IDコロコロ変えながら本田のせいにしてるゴミって哀れだな
    嘘も100回言えば事実になると思ってる半島人のようだな
    日本でも海外でも香川が戦犯という見解は一致してるわ
    618: :2017/08/02(水) 02:52:31.65
    本田信者が香川に嫉妬してるのはわかるけど
    今の代表では総合的に香川以上に成績残してる選手もいないわけだし
    根拠もなく感情的に香川を叩くだけじゃバカにされるだけでしょ
    621: :2017/08/02(水) 02:57:18.48
    そもそも香川と岡崎コンビがもうどうしようもないレベルで最悪だったので
    呼ばれたのが大迫だからな
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    625: :2017/08/02(水) 03:05:54.64
    こないだのイラク戦では、香川がいてくれたら!って誰もが思っただろう
    本田なんか糞の役にも立たなかったし
    つか役に立つどころか攻撃止めまくって決定機外しまくって、相変わらずゴミでしかなかったし

    今回も大迫の代役とか言って電通が本田を捩じ込んでくる悪寒しかない
    651: :2017/08/02(水) 03:50:59.66
    コンフェデカップを見る限り、前からプレスを掛けていくスタイルになりつつあるとか
    大型な上にプレスを掛けるスタイルだとすると厄介だな
    いざとなれば放り込みも出来るし
    653: :2017/08/02(水) 03:55:25.16
    >>1
    とりあえず靱帯損傷って事は捻挫だろうから・・・そんなに長くはかからないだろうけど
    仮に2~3週で痛み無しの状態になったとしても、フィジカルコンディションは戻らんし厳しいわな
    656: :2017/08/02(水) 03:58:03.11
    ただ、サイドからの攻撃に弱そうではある。ドイツ相手によくサイドを破られてた
    酒井と長友がどこまでやれるかにかかってるかも
    日本は433より4231でサイドを使っていく事を意識するのがいいのかな
    666: :2017/08/02(水) 04:15:56.15
    >>653
    訳したらおおげさなだけで日本的に言えば「捻挫で休養、開幕に間に合うか微妙」という部類で、
    ハリルは怪我人呼んでそのまま使って失敗するバカだから呼ぶかもしれないな
    705: :2017/08/02(水) 05:47:04.06
    ハリルを批判するのは間違い
    やっとこさ本田をスタメンから外して勝てるようになったと思ったら
    また電通から圧力がかかって本田をスタメン復帰させて…
    こんなことやってちゃ勝てるわけない
    全部電通本田が悪い
    712: :2017/08/02(水) 06:07:32.54
    2トップ2トップ。久保と誰かの2トップ。で中盤は犬のように走りまくれる奴でしのぐしかない。ザキオカ、原口真ん中の右ザキオカ左ムトゥ。底に阿部ちゃんはいないか、イデグチェでいい。
    蛍はポカが恐い。ああ今ちゃん今ちゃん。
    733: :2017/08/02(水) 07:08:44.11
    ______岡崎______
    __原口______久保__
    ____今野__倉田____
    ______山口
    長友__昌子__吉田__ゴリ
    ______川島______

    どうせこんな感じ
    735: :2017/08/02(水) 07:23:30.05
    最悪のタイミングで大迫が壊れたな
    二日前にサウジがUAEに勝つと日本は引き分けすら許されない
    絶対に勝たなくちゃいけない戦いになる
    豪州も同じで引き分けじゃダメ、絶対に勝たなければならない戦いになる
    まさにガチバトルでポストの要が故障とかどうすんのこれ
    754: :2017/08/02(水) 08:06:40.61
    岡崎という日本史上最高の点取り屋をベンチにしてまで大迫をスタメンにしてた今までが異常だっただけ
    岡崎がベンチになってから得点力が露骨に下がってるのに、体の強さだけで大迫最高!だもんな
    759: :2017/08/02(水) 08:17:18.63
    >>739
    他に身体張れるタイプがいないから大迫への依存度が高まるのは当然なんだよなぁ
    なら、バカみたいにちびっ子テクニシャン量産してないで、本田大迫タイプを量産しとけよって話なのに
    ほんと日本の育成はおかしいわ
    【サッカー】<豪州との大一番控える日本代表に痛手!>FW大迫勇也が右足首靭帯損傷!「保存療法で回復をはかる」
    引用元:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501592520/

    【【サッカー】<豪州との大一番控える日本代表に痛手!>FW大迫勇也が右足首靭帯損傷!「保存療法で回復をはかる」】の続きを読む

    このページのトップヘ